美しい隣人 あらすじ ブログトップ
前の10件 | -

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 最終回 第10話「勝つ女」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 最終回 第10話!!
タイトル「勝つ女」


沙希(仲間由紀恵)が駿(青山和也)まで
手なずけていたと気付き、
絵里子(檀れい)の怒りは頂点に達する。



行方をくらませた沙希を捜すため、
絵里子は筧(高知東生)を訪ねる。



筧に居場所は分からないと言われ、
絵里子は探偵社に捜索を依頼。

探偵ハンドブック

真由美(三浦理恵子)たちは、
そんな絵里子の態度に戸惑う。



一方、慎二(渡部篤郎)は悪夢を忘れるため、
絵里子に旅行を提案するが、口論になってしまう。



さらにその最中に絵里子が倒れ、入院する。



翌日、絵里子は、預かってくれているはずの真由美の所に、駿がいないことを知る。

美しい隣人 DVD-BOX

B004HO51UY

関連商品
99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~  DVD-BOX
美しい隣人 (集英社文庫)
美しい隣人 オリジナル・サウンドトラック
武士の家計簿(初回限定生産2枚組) [DVD]
八日目の蝉 DVD-BOX
by G-Tools

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第9話「雫(こぼ)れたミルク」 そして美しい隣人 結末へ!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第9話!!
タイトル「雫(こぼ)れたミルク」
そして美しい隣人 結末へ・・・。


駿(青山和也)が絵里子(檀れい)の長野の実家から姿を消した。


絵里子は沙希(仲間由紀恵)が連れ去ったと確信。
連絡を受けた慎二(渡部篤郎)も急いで自宅へ向かう。  
沙希が駿を連れ去ったはずだと絵里子も急いで自宅へ。


しかし、はやる思いで自宅に戻った絵里子の目に飛び込んできたのは、
ソファに寄り添う沙希と慎二の姿だった。
慎二は沙希から、思いもよらない沙希の過去を聞かされたのだった。

隠してきた沙希の過去(美しい隣人)

絵里子は、沙希の話はすべて嘘で信じるなと慎二に訴えるが、慎二は動かない。


八方塞がりの絵里子を見つめる沙希の冷ややかな目。
激高した絵里子は沙希に思わずつかみかかる。


その時、部屋に置いてあった大きな鏡が、沙希と絵里子の上に倒れてきて…。  


絵里子は誘拐事件だと警察に訴えるが、
ただの痴情のもつれだと取り合ってももらえない。


打ちのめされる絵里子に、慎二はアメリカでやり直そうと告げる。 


翌日、病院に沙希を見舞った慎二は、沙希に決別の意を告げる。
意外にもあっさりと受け入れる沙希。
だが別れ際、つぶやいた沙希の言葉に不気味なものを感じる。

女のつぶやき

数日後、沙希は家を引き払い、忽然と姿を消すが…。

美しい隣人 DVD-BOX

B004HO51UY

関連商品
美しい隣人 (集英社文庫)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
美しい隣人 オリジナル・サウンドトラック
THE LAST MESSAGE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]
99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~  DVD-BOX
by G-Tools

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第8話「5歳の完全犯罪」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第8話!!
タイトル「5歳の完全犯罪」


沙希(仲間由紀恵)は自分が慎二(渡部篤郎)の
浮気相手だと明かし、微笑みさえ浮かべながら、
がく然とする絵里子(檀れい)を残して去っていった。



夫の浮気に加え、沙希の裏切りと、
自分を傷つけて楽しむこれまでと別人のような
態度を目の当たりにし、
出口のない絶望感に襲われる絵里子。  

殺したい女

慎二にも裏切られた思いで家を飛び出した絵里子は、
幼稚園から強引に駿(青山和也)を連れ出し、
行くあてもないまま車を走らせる。 



そんな折、慎二は上司からアメリカに新設する
子会社に赴任しないかと打診される。



絵里子と駿を連れて日本を離れ、
すべてをやり直したいと考えた慎二。  



一方、翌朝、沙希は何食わぬ顔で
真由美(三浦理恵子)の店を訪れ、
絵里子と駿が家を出たきり戻らないと相談をもちかける。

完全犯罪の女

さらに、駿の泣き声が毎晩のように聞こえており、
絵里子が駿を虐待しているのではと不安がってみせ、
絵里子の行きそうな実家の場所を聞き出して…。

美しい隣人 DVD-BOX

B004HO51UY

関連商品
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]
仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』 (タレント・映画写真集)
TRICK 新作スペシャル2 DVD2枚組
アンタッチャブル DVD-BOX
ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式![2枚組・本編+特典ディスク] [DVD]
by G-Tools

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第7話「夫を誘惑した本当の理由(禁断の告白)」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第7話!!
タイトル「夫を誘惑した本当の理由(禁断の告白)」


美津子(草笛光子)の退院祝いで矢野家に現れた沙希(仲間由紀恵)に
慎二(渡部篤郎)はがく然。



浮気相手の正体が絵里子(檀れい)と親しくしている隣人と知って言葉を失う。  



しかし、慎二を自宅に呼びつけた沙希は、
慎二が絵里子の夫であることを知っていたとあっさり告白。



常軌を逸していると非難する慎二に、理由を話す沙希。
それは沙希が慎二に初めて見せる表情だった。 



一方、絵里子は慎二が浮気をしているのではないか
という疑いが頭から離れず、いら立ちを募らせていた。



そんな折、隣家の様子をうかがう雅彦(高知東生)に会う。  



その夜、ついに絵里子は慎二に疑惑をぶつける。
今までにない二人の激しい口論。
その様子を、隣家から冷たく覗く視線があった 。  



翌日、疲れ切った絵里子のもとに、
沙希が現れた。
「ちょっと、いい?」

美しい隣人 (集英社文庫 は 37-1)
花井 良智

美しい隣人 (集英社文庫 は 37-1)
FLOWERS-フラワーズ-<Blu-ray> ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD] あの頃の誰か (光文社文庫 ひ 6-12) ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11) 江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
by G-Tools


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第6話「全てがバレるとき…地獄の快気祝い」 !! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第6話!!
タイトル「全てがバレるとき…地獄の快気祝い」


沙希(仲間由紀恵)と慎二(渡部篤郎)の関係がさらに深まる中、
慎二に東京転勤の話がもちあがる。


東京に戻っても2人の関係を続けると約束する慎二。


一方、元隣人の加奈(鈴木砂羽)から「沙希を信用できるのか」と問われ、
沙希への不信感が初めて芽生えた絵里子(檀れい)。


義母の美津子(草笛光子)が退院することになり、
美津子から快気祝いに沙希を招待してほしいと言われた絵里子は、
気が乗らず、曖昧にうなずく。


そんな中、慎二の浮気疑惑の真偽を確かめるため、
絵里子は駿(青山和也)を連れて大阪へ行く。


駿と遊ぶ夫の姿を見て浮気は嘘ではないかと思い始めた矢先、
絵里子は慎二の部屋で女物の櫛を見つけてしまう。
それは沙希がわざと残していったものだった。


そして、美津子の快気祝い当日。
慎二も大阪から戻り、美津子夫婦も揃って賑やかにテーブルについた時、
チャイムが鳴った。
それは慎二と“隣人 との初対面であった 。

LOVE30 VOL.2
LOVE30 VOL.2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第5話「立場逆転・・・不幸な女の華麗なる変身」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第5話!!
タイトル「立場逆転・・・不幸な女の華麗なる変身」


絵里子(檀れい)の携帯電話に、
見知らぬアドレスからまるで死んでいるように見える
駿(青山和也)の写真が送られてきた。



気がつけば駿の姿はなく、半狂乱になる絵里子。  



さらにかかってきた電話は女の声で「死ね」とだけ言って切れ、
言い知れぬ不安が絵里子を襲う。  



一方、慎二(渡部篤郎)は沙希(仲間由紀恵)と
一夜をともにして以来、沙希に会いたい気持ちを抑えられなくなっていた。



仕事中に電話をかけて沙希に連絡をとる慎二。
その夜大阪にやってきた沙希は「あなたの部屋が見たい」と
慎二のマンションに連れていくようねだる。



戸惑いながらも沙希を招き入れる慎二。



しかし、2人の仲睦まじい様子を、
絵里子と親しくしていたかつての
隣人・加奈(鈴木砂羽)夫婦が目撃していた。

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)
亀山 早苗

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)
夫の不倫で苦しむ妻たち (新潮文庫) 妻と恋人―おぼれる男たちの物語 「妻とはできない」こと (WAVE文庫) 不倫の恋の決断 不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする
by G-Tools

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 あらすじ 第4話「満足できない女」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 あらすじ 第4話!!
タイトル「満足できない女」


沙希(仲間由紀恵)に離婚を申し入れていた夫は雅彦(高知東生)だった。



2人だけで話がしたいと喫茶店に呼びつけられた雅彦は
あらためて離婚して欲しいと懇願。だが沙希は受け入れず、
激しい怒りをあらわにする。  



翌日、美津子(草笛光子)が入院する病院に現れた沙希は、
見舞いに来ていた絵里子(檀れい)に声をかけ、美津子の病室へ。



朗らかに談笑し、美津子の心をとらえてしまう。 



絵里子は急に自分を避けるようになった真由美(三浦理恵子)の態度が気にかかり、
その理由を真由美に尋ねる。



真由美は自分の秘密を勝手に他人に話したと絵里子を責めるが、
絵里子には心当たりがない。  



その夜、大阪で沙希と再会した慎二(渡部篤郎)は、
沙希にどうしようもなく惹かれている自分に気付き、
ついにホテルで一夜をともにしてしまう。

不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする
家田 荘子

4804702962

関連商品
愛人の掟〈1〉 (角川文庫)
人のオトコを奪(と)る方法〜自己責任恋愛論〜
略奪愛のルール―彼の「いちばん大切な人」になるために
妻と恋人―おぼれる男たちの物語
不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)
by G-Tools

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 あらすじ 第3話「ついに暴かれる過去・・・隣の女の正体」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 あらすじ 第3話!!
タイトル「ついに暴かれる過去・・・隣の女の正体」!!


絵里子(檀れい)を家に招いた沙希(仲間由紀恵)は、
妻のある男性を好きになったと打ち明ける。


それが自分の夫である慎二(渡部篤郎)のことだとは
夢にも思わない絵里子は沙希の恋を応援する。  


まもなく、酒に酔って寝てしまった絵里子から
鍵を奪った沙希は絵里子の家に侵入。
寝室で眠っていた駿(青山和也)に近づき・・・。 


一方、慎二は名前も告げずに去った沙希のことが気にかかっていた。


その頃、真由美(三浦理恵子)と親しくなった沙希は、
アメリカにいる夫が浮気をしていると真由美に相談を持ちかけていた。
頼られたことがうれしい真由美は親身に相談に乗り、
自分が過去に離婚していることを沙希に打ち明ける。  


ところが、沙希は真由美が秘密にしていたはずの離婚歴をすでに知っていた。


動揺する真由美に、沙希は絵里子から聞いたと答える。

東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]

B003WJ7TP0

関連商品
ズームしか知らない東方神起 DVD
Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)
東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul/韓国盤3DVD(日本語字幕付)
東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]
東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]
by G-Tools

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 あらすじ 第2話「幸福を壊す女」 [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 あらすじ 第2話!!
タイトル「幸福を壊す女」


沙希(仲間由紀恵)は慎二(渡部篤郎)が通う
大阪のバーに再び現れ、慎二に接近。


同じ夜、絵里子(檀れい)は、1年前の水死事故を思い出させるような、
子どもが溺れる夢を見ていた。  

檀れいさよなら写真集

翌日、沙希は、何食わぬ顔で絵里子を訪ね、
離れて暮らしている夫が浮気をしていると悩みを相談。


自分も浮気しちゃおうかなと投げかける沙希に、
思わず「しちゃえば」と答える絵里子。 


午後、不吉な夢が頭から離れない絵里子は、
駿(青山和也)をスイミングスクールに連れて行くという
ママ友の真由美(三浦理恵子)の誘いを断り、
美津子(草笛光子)の病院に行くも、
美津子をささいなことで怒らせてしまう。  


一方、絵里子の態度に不満を抱く真由美の前に沙希が現れた。


真由美と親しくなった沙希は、
駿が行方不明になった1年前の騒動について探りを入れ…。


八日目の蝉 DVD-BOX

八日目の蝉 DVD-BOX

価格:10,773円(税込、送料別)



檀れい関連商品はこちら


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美しい隣人 あらすじ 第1話「魔性の女、現れる」 [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 あらすじ 第1話[るんるん]
タイトル「魔性の女、現れる」


東京郊外の新興住宅地に暮らす主婦・矢野絵里子(檀れい)の
幼い息子・駿(青山和也)が家から姿を消した。



まもなく、池で男の子の遺体が見つかったと警察から連絡が入る。



愕然となる絵里子は、単身赴任先の大阪から駆けつけた
夫・慎二(渡部篤郎)の胸で泣き崩れるが遺体は別人だった。



駿は理生(南圭介)という青年に保護され、無事に見つかる。  



1年後、絵里子の隣の家の夫婦が引っ越していった。
親しくしていた隣人がいなくなったことに不安を覚え、
慎二のいる大阪に移り住むことを考え始める絵里子。



そんな中、隣家にマイヤー沙希(仲間由紀恵)という独り暮らしの女性が越してきた。



絵里子は明るく人懐こい沙希とすっかり打ち解けるが、
なぜか駿は避けるような態度を見せる。  



そんなある夜、絵里子の家が突然の停電に見舞われる。
不審に思って外に出た絵里子の背後に沙希が近付き…。



そして翌日の夜、大阪で馴染みのバーを訪れていた慎二の前にも沙希は姿を現して…。




仲間由紀恵関連商品はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 美しい隣人 あらすじ ブログトップ
Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。