美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第8話「5歳の完全犯罪」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第8話!!
タイトル「5歳の完全犯罪」


沙希(仲間由紀恵)は自分が慎二(渡部篤郎)の
浮気相手だと明かし、微笑みさえ浮かべながら、
がく然とする絵里子(檀れい)を残して去っていった。



夫の浮気に加え、沙希の裏切りと、
自分を傷つけて楽しむこれまでと別人のような
態度を目の当たりにし、
出口のない絶望感に襲われる絵里子。  

殺したい女

慎二にも裏切られた思いで家を飛び出した絵里子は、
幼稚園から強引に駿(青山和也)を連れ出し、
行くあてもないまま車を走らせる。 



そんな折、慎二は上司からアメリカに新設する
子会社に赴任しないかと打診される。



絵里子と駿を連れて日本を離れ、
すべてをやり直したいと考えた慎二。  



一方、翌朝、沙希は何食わぬ顔で
真由美(三浦理恵子)の店を訪れ、
絵里子と駿が家を出たきり戻らないと相談をもちかける。

完全犯罪の女

さらに、駿の泣き声が毎晩のように聞こえており、
絵里子が駿を虐待しているのではと不安がってみせ、
絵里子の行きそうな実家の場所を聞き出して…。

美しい隣人 DVD-BOX

B004HO51UY

関連商品
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]
仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』 (タレント・映画写真集)
TRICK 新作スペシャル2 DVD2枚組
アンタッチャブル DVD-BOX
ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式![2枚組・本編+特典ディスク] [DVD]
by G-Tools

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。