美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第5話「立場逆転・・・不幸な女の華麗なる変身」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第5話!!
タイトル「立場逆転・・・不幸な女の華麗なる変身」


絵里子(檀れい)の携帯電話に、
見知らぬアドレスからまるで死んでいるように見える
駿(青山和也)の写真が送られてきた。



気がつけば駿の姿はなく、半狂乱になる絵里子。  



さらにかかってきた電話は女の声で「死ね」とだけ言って切れ、
言い知れぬ不安が絵里子を襲う。  



一方、慎二(渡部篤郎)は沙希(仲間由紀恵)と
一夜をともにして以来、沙希に会いたい気持ちを抑えられなくなっていた。



仕事中に電話をかけて沙希に連絡をとる慎二。
その夜大阪にやってきた沙希は「あなたの部屋が見たい」と
慎二のマンションに連れていくようねだる。



戸惑いながらも沙希を招き入れる慎二。



しかし、2人の仲睦まじい様子を、
絵里子と親しくしていたかつての
隣人・加奈(鈴木砂羽)夫婦が目撃していた。

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)
亀山 早苗

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)
夫の不倫で苦しむ妻たち (新潮文庫) 妻と恋人―おぼれる男たちの物語 「妻とはできない」こと (WAVE文庫) 不倫の恋の決断 不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする
by G-Tools

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。