美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第9話「雫(こぼ)れたミルク」 そして美しい隣人 結末へ!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第9話!!
タイトル「雫(こぼ)れたミルク」
そして美しい隣人 結末へ・・・。


駿(青山和也)が絵里子(檀れい)の長野の実家から姿を消した。


絵里子は沙希(仲間由紀恵)が連れ去ったと確信。
連絡を受けた慎二(渡部篤郎)も急いで自宅へ向かう。  
沙希が駿を連れ去ったはずだと絵里子も急いで自宅へ。


しかし、はやる思いで自宅に戻った絵里子の目に飛び込んできたのは、
ソファに寄り添う沙希と慎二の姿だった。
慎二は沙希から、思いもよらない沙希の過去を聞かされたのだった。

隠してきた沙希の過去(美しい隣人)

絵里子は、沙希の話はすべて嘘で信じるなと慎二に訴えるが、慎二は動かない。


八方塞がりの絵里子を見つめる沙希の冷ややかな目。
激高した絵里子は沙希に思わずつかみかかる。


その時、部屋に置いてあった大きな鏡が、沙希と絵里子の上に倒れてきて…。  


絵里子は誘拐事件だと警察に訴えるが、
ただの痴情のもつれだと取り合ってももらえない。


打ちのめされる絵里子に、慎二はアメリカでやり直そうと告げる。 


翌日、病院に沙希を見舞った慎二は、沙希に決別の意を告げる。
意外にもあっさりと受け入れる沙希。
だが別れ際、つぶやいた沙希の言葉に不気味なものを感じる。

女のつぶやき

数日後、沙希は家を引き払い、忽然と姿を消すが…。

美しい隣人 DVD-BOX

B004HO51UY

関連商品
美しい隣人 (集英社文庫)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
美しい隣人 オリジナル・サウンドトラック
THE LAST MESSAGE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]
99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~  DVD-BOX
by G-Tools

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。