美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第7話「夫を誘惑した本当の理由(禁断の告白)」!! [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 ネタバレ・あらすじ 第7話!!
タイトル「夫を誘惑した本当の理由(禁断の告白)」


美津子(草笛光子)の退院祝いで矢野家に現れた沙希(仲間由紀恵)に
慎二(渡部篤郎)はがく然。



浮気相手の正体が絵里子(檀れい)と親しくしている隣人と知って言葉を失う。  



しかし、慎二を自宅に呼びつけた沙希は、
慎二が絵里子の夫であることを知っていたとあっさり告白。



常軌を逸していると非難する慎二に、理由を話す沙希。
それは沙希が慎二に初めて見せる表情だった。 



一方、絵里子は慎二が浮気をしているのではないか
という疑いが頭から離れず、いら立ちを募らせていた。



そんな折、隣家の様子をうかがう雅彦(高知東生)に会う。  



その夜、ついに絵里子は慎二に疑惑をぶつける。
今までにない二人の激しい口論。
その様子を、隣家から冷たく覗く視線があった 。  



翌日、疲れ切った絵里子のもとに、
沙希が現れた。
「ちょっと、いい?」

美しい隣人 (集英社文庫 は 37-1)
花井 良智

美しい隣人 (集英社文庫 は 37-1)
FLOWERS-フラワーズ-<Blu-ray> ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD] あの頃の誰か (光文社文庫 ひ 6-12) ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11) 江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
by G-Tools


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8n1u44y.jp.mg999.info/8n1u44y/
by 熊五郎 (2011-04-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。