美しい隣人の第7話の感想とネタバレ そして結末を予想!! [美しい隣人 感想]

美しい隣人の第7話の感想とネタバレ そして結末を予想!!


檀れいの子供が祖父母宅から自宅へ帰宅した直後に
母親である檀れいをスルーし、仲間由紀恵の胸に飛び込んで抱擁シーンは
実際目の前で起こったら堪りません・・・。
旦那が浮気、息子が隣人へ気持が向いている事を知り孤独感倍増。

【送料無料】美しい隣人 DVD-BOX

クライマックスのタイトル通りの「夫を誘惑した本当の理由(禁断の告白)」が怖かった。
檀れいの憔悴しきった顔を見たかったという取ってつけた様な冷たい言い方・・・・。


翌日、疲れ切った絵里子のもとに、沙希が現れ「ちょっと、いい?」と家に入って
渡部篤郎の浮気相手が自分であると淡々と冷静に伝えるためだけに
最初から計算して行動。


仲間由紀恵の本当の目的は?
そして最後に何をしたいのか?


檀れいの人格を破壊し、檀れいがいる家庭・家族のポジションを奪う事!?
また同時に渡部篤郎を仲間由紀恵の旦那さんに、シュン君を仲間由紀恵の子供にするという事!?
推理や予想は難しい・・・。
やっぱりこちらの原作本を見るしかないかな!?
↓↓↓

また、こんな推理・予想もありますね。

美しい隣人(ネタバレ?) 本日の美しい隣人を観て思ったのですが、やけに『Mayer... - Yahoo!知恵袋

ありえますね、参考になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。