美しい隣人 原作が「冷たい月」に似ている!? [ 美しい隣人 原作]

美しい隣人 原作が「冷たい月」に似ている!?


一昔前?に放送されたドラマ「冷たい月」に非常に似ている気がして・・・。
予告編を見ているとね、設定も!?


主演が永作博美とたしか中森明菜が出演。
隣に引っ越してきて亡き愛する人のために復讐をするストーリー。


共演者に的場浩二がいたかな。


白い雪の中で最後亡くなった記憶が・・・。




永作博美関連商品はこちら
中森明菜関連はこちら


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

うさぎ

私も、そっくりと思いました。
リメイクかとも。
どちらも、局の書下ろしとか。

でもあまりにも似すぎていて首を傾げてしまいました。
by うさぎ (2011-01-13 10:12) 

NO NAME

その冷たい月も
冷たい月を抱く女のパクリじゃんと当時は言われてましたとさ
by NO NAME (2011-02-13 05:34) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9hen9rc.fukushima.coresy.net/9hen9rc/
by 某ドカタ (2011-04-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。