フジテレビ 美しい隣人 ドラマの概要・ストーリー!! [美しい隣人 あらすじ]

フジテレビ 美しい隣人 ドラマの概要・ストーリー!!


◆概要
仲間由紀恵と檀れいの豪華共演でおくる、“魔性の女”と“幸せな妻”が繰り広げる女のサスペンス。
ドラマのキーワードとなる「女」の羨望・嫉妬・友情などといった独特の感情を、脚本家・神山由美子が本質をえぐるタッチで描く。

これまで「トリック」(2000年ほか)、「ごくせん」(2002年ほか)とコミカルなキャラクターで大ヒットを飛ばしてきた仲間が、完全にコミカルを封印し、今までに見せたことのないミステリアスな女性を演じる。
一方の檀は、民放の連続ドラマでは初のレギュラー出演。
幸せな家庭の妻、健気な母親を演じる。
女性なら誰もが持ち合わせているであろう感情が複雑に絡み合って巻き起こる女のバトルに注目!


◆ストーリー
専業主婦の矢野絵里子(檀れい)は、平凡な毎日を過ごしていた。
しかし、隣に住んでいた仲良しの主婦・関加奈(鈴木砂羽)の一家が大阪へと引っ越すことになり、隣家は貸し出されることに。

それからしばらくして、隣家にマイヤー沙希(仲間由紀恵)と名乗る女性が引っ越してくる。
沙希の夫はアメリカで仕事をしていて、しばらくは沙希が1人で住むのだという。

夫の慎二(渡部篤郎)が大阪に単身赴任中の絵里子は、
境遇が似ている沙希とすぐに打ち解け、親密になっていく。


しかし、沙希と関わり始めたことによって、それまで平穏に過ぎていた絵里子の日常は一変し…。


仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』 (タレント・映画写真集)
仲間 由紀恵

4087805808

関連商品
山田奈緒子フォトブック ~Naoko Yamada in TRICK~
digi+KISHIN DVD 仲間由紀恵
TRICK 新作スペシャル2 DVD2枚組
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]
上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)
by G-Tools

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。