ドラマ 美しい隣人 のキャスト・スタッフについて!! [ 美しい隣人 キャスト]

ドラマ 美しい隣人 のキャスト・スタッフについて!!


◆スタッフ
脚本:神山由美子
演出:今井和久:小松隆志:星野和成
プロデュース:豊福陽子:遠田孝一:浅井千瑞
主題歌:Why?(KeepYourHeadDown)/東方神起
Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)
Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


◆キャスト
仲間由紀恵/マイヤー沙希役
絵里子の家の隣に引っ越してきた謎の美女。
奥ゆかしく魅力的な女性。
どこかミステリアスな雰囲気を持っていて、いろいろな顔を見せる。
絵里子の夫を誘惑する。

檀れい/矢野絵里子役
慎二の妻。幸せな普通の家庭の妻で、健気な母親。
ホタルの保護活動をする「ホタルの会」のメンバーで、活動報告のブログを書いている。

三浦理恵子/相田真由美役
沙希と絵里子の近所に住んでいる友人。
夫と自宅で喫茶店を経営している。
絵里子とは家族ぐるみの付き合い。ホタルの会のメンバー。

鈴木砂羽/関加奈役
絵里子の友人で、矢野家の元隣人。
夫の親の介護をするために一家で大阪へと引っ越す。

草笛光子/矢野美津子役
慎二の母親。体調を崩し、入院する。

渡部篤郎/矢野慎二役
絵里子の夫。
大手家電メーカーの会社員で、大阪に単身赴任中。
大阪で沙希に出会う。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://x8vdq39.help.to-hoku.info/x8vdq39/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。